記念すべき30周年!!『通関士試験合格ハンドブック』プレゼントX(旧:Twitter)キャンペーン開始!

『通関士試験合格ハンドブック』プレゼントX(旧:Twitter)キャンペーンについて

通関士受験指導のパイオニア・片山立志先生の書籍『通関士試験合格ハンドブック』が、記念すべき30周年を迎えました!!

片山立志先生の『通関士試験合格ハンドブック』は、30年もの間通関士試験受験生のバイブルとして愛されているテキストです。多くの合格者の方々が合格のため一生懸命読んできた本書は、これまでになんと約10万冊発行されています!
今回は、そんな2024年版通関士試験合格ハンドブック』を、フォロワーの皆さまの中から抽選で15名様にプレゼント!次の企画概要をよくお読みになり、奮ってご参加ください( `ー´)ノ

X(旧:Twitter)キャンペーン企画概要

SNS「X」にて、マウンハーフジャパンの公式アカウント(@MHJ17449545)をフォローの上、「#ハンドブックで絶対合格」と記載した上で、下記のポストを引用リポストしてください。抽選で15名様に、書籍『2024年版通関士試験合格ハンドブック』をプレゼントいたします
書籍送付後、必ず「ハンドブックを使って学習をした感想・レビュー」へご協力いただくことを条件に当選者へ書籍をプレゼントいたしますので、ご理解の上ご参加ください。

【参加手順】

  1. X(旧:Twitter)にて、マウンハーフジャパン公式アカウント(@MHJ17449545)をフォローしてください。
  2. 下記ポストを、ハッシュタグ付きで「#ハンドブックで絶対合格」をつけてリポストしてください。また、リポストする際には必ず「通関士試験合格の意気込み」を一言添えて、引用リポスト(旧:引用リツイート)してください
    引用リポスト元のポストはこちら
  3. 条件を満たしてリポストしていただいた方の中から抽選で15名様に、XのDM(ダイレクトメッセージ)にて当選のご連絡を差し上げます。2024年1月5日(金)までにマウンハーフジャパン公式アカウント(@MHJ17449545)からご連絡しますので、必ずDMを受信できるようご設定ください。なお、当選されなかった方へは、DMのご連絡を差し上げない場合がありますので予めご了承ください。
  4. 上記DM記載の案内に沿って「Googleフォーム」アンケートおよび送付先情報入力にご協力ください。必要事項未記載の部分がありますと、抽選対象外とさせていただく場合がありますのでご注意ください。また、送付先情報のご提供をいただけない場合や期日までにご返信いただけない場合等にも、抽選対象外とさせていただく場合がありますのでご注意ください。
  5. 送付先情報を確認させていただいた方から、順次2024年版通関士試験合格ハンドブックを発送いたします。お受け取り忘れのないようご注意ください。
  6. ハンドブックが届きましたら、同書を使用し勉強した感想・レビューを必ず当社へお送りください。レビューをお送りいただくタイミングは当選者へ直接お知らせいたします。

注意事項

以下の注意事項をご理解の上、ご参加ください。

  • 必ずハッシュタグ付きで「#ハンドブックで絶対合格」をつけてリポストしてください。
  • 対象ポストをリポストいただいても、当社のマウンハーフジャパン公式アカウント(@MHJ17449545)をフォローしていない場合や「通関士試験合格の意気込み」の一言を記入していない場合は当選対象外となりますのでご注意ください。
  • ハンドブックが届いた後にハンドブックを使用して通関士試験合格に向けた学習をしていただき、必ず当社指定期間内に同書の感想・レビューをお送りいただくことが当選条件です。
  • お送りいただいたハンドブックの感想・レビューは、MHJの各HPへ掲載・二次利用させていただきます。承諾をいただけない場合は、当選対象外となりますのでご了承ください。氏名等の個人情報は掲載いたしません。
  • ハンドブックのプレゼント対象者は国内発送先に限ります。海外発送のご対応は致しかねますのでご了承ください。

片山立志先生からのメッセージ

「さて、このほど2024年版の『通関士試験合格ハンドブック』を出版いたしました。1994年に初版が出版され、今回で30版すなわち、30年目という私にとって記念すべき出版です。約10万部がこれまで世に出て、受験生の皆様の学習に貢献してきました。毎年、800ページを超える本を私一人でマネジメントすることは大変ではありますが、本書を使い一生懸命学習し合格された方々が礎になってくださり、毎年本書の制作を続けられています。受験生の方々に”片山先生のハンドブックで合格した。” “この本はわかりやすくいい本だよ。”と言い伝えていただいていることが、私の大きなエネルギー源となっています。

まだまだロングセラーとして版を重ねていきたいと考えています。ハンドブックで、絶対合格を掴んでください。」

参加希望の方は、下記ポストをハッシュタグ付きでリポストしてください!

引用リポスト元のポストはこちら

奮ってご参加ください( `ー´)ノ

2024年度通関士絶対合格通信講座 お申込み受付中!

通関士受験指導の第一人者「片山立志」先生の講義を受講できるのはマウンハーフだけ!

通関士絶対合格通信講座の申込受付スタート!!