通関士講座が購入できない現象と対応について

通関士絶対合格通信講座

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
2022年1月10日(月)に一時的にMHJストアにて通関士講座が購入できない状態が発生しました。ご購入を検討いただいていた皆様におかれましてはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
なお、現在は復旧し正常に購入できる状態となっております。

購入ができなかった期間

2022年1月10日(月)0:00~18:00頃

今後の対応

本件における対応として、1月10日(月)までを予定していた割引率を1月11日(火)~1月14日(金)正午12:00まで延長させていただきます。
当該期間にページをご覧になり購入ができなかった等その他ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームより受け付けております。

お客さまにご心配ご迷惑をおかけし、改めてお詫び申し上げます。
今後、再発防止と、一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、引続き当社をご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

2024年度通関士絶対合格通信講座 お申込み受付中!

通関士受験指導の第一人者「片山立志」先生の講義を受講できるのはマウンハーフだけ!

通関士絶対合格通信講座の申込受付スタート!!