実務科目が苦手です。特に対策できるものはありますか?

通関士試験において、3科目のうち、「通関実務」科目が受験生にとって、合否の分かれ道とされています。

申告書問題(輸出入問題)や課税価格の計算問題など、配点も高いうえに、解くまでに時間がかかるため、初めて受験される方は、不安を抱く方が多くいらっしゃいます。

そういった方のためにも、当講座の教材には、ベーシックテキストの他に、実務科目に特化したテキスト「実戦力通関実務演習テキスト」があります!こちらは、実務問題における輸出入申告問題と、計算問題などを多数収録し、分かりやすい解説を用いて、基礎から応用まで学習することができます。

また、今年度より、当テキストを用いた解説講義を「演習編」教材に含まれました!(ゴールド、エクセレントコースのみ対応)実務対策にぜひご活用ください。

詳しくは下記をご覧ください。

充実のカリキュラム

【無料】いますぐ見られるデジタルパンフレット

いますぐ「通関士絶対合格通信講座」のことをもっと知りたいあなたに、今すぐ見られるデジタルパンフレットを作りました。

しかも「片山立志の通関士絶対合格通信講座メールガイダンス」もついて、もちろん無料!

請求フォームから入力するだけで、パンフレットも、ガイダンスも一緒に申込み!いますぐご登録を!